あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

交通安全協会あんじょう支部が優良団体表彰をうける - 2017.1.20

あんじょう警察署管内であるあんじょうしと知立市の2市をうけもち区域とする愛知県交通安全協会あんじょう支部。きょねん2016年の交通事故死者数も4人にとどまり、ことし2017年1月はつかの交通安全国民運動中央大会で、優良交通安全協会として表彰された。

◇            ◇

第57回交通安全国民運動中央大会開催
交通安全活動への功績で表彰
交通事故のない社会は全国民のねがい。交通事故防止にむけ、国民あげて運動の転回を推進するために、全にほん交通安全協会警察庁による第57回交通安全国民運動中央大会が2017年1月19日もくようびとはつかきんようびに東京で開催されます。大会では、交通安全功労者などの表彰がおこなわれ、愛知県からもおおくのかたがたが受賞されます。愛知県交通安全協会関係の受賞者はつぎのみなさまです。(敬称略)
交通安全活動への功績で表彰 - 2017年交通安全国民運動中央大会
交通安全優良団体等表彰 > 【優良交通安全協会
愛知県交通安全協会あんじょう支部
愛知県交通安全協会豊川支部
(交通安全活動への功績で表彰 - 2017年交通安全国民運動中央大会)

交通あいち2017年新年号 - 2017.1.15
(交通あいち2017年新年号 - 2017.1.15)

◇            ◇

ことし2017年3月ついたち現在、愛知県内の交通事故死者数は32人で全国最多。翌日からは交通死亡事故多発警報もでとる。優良交通安全協会の受賞にきをゆるめることなく、交通安全活動にはげむ。

◇            ◇

(さんこう)