あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2017年2月度えきそうじ - 2017.3.4

3月にはいっちゃったけど、まんだやってなかった2月度のえきそうじをやってきた。

  • 2017年2月度えきそうじ(通算33回め)
  • 2017年3月よっか、どようび、午前10時45分から11時半
  • 古井のえきのまわり
  • ぜんかいからまがあいちゃって、けっこうようけごみがおちとった。時間もいつもは30分でおわるとこが45分かかって、ごみぶくろもぱんぱんになる。
    2017.3.4 古井のえきそうじ 800-450
  • えきそうじのあいまにとった電車の写真
    2017.3.4 えきそうじ (7) 古井 - しんあんじょういきふつう 1560-1080
    (しんあんじょういきふつう)

◇            ◇

(さんこう)