あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

やっすいとこやさん、やーめた

とこやさんにいってきた。ひげそりをしとるときに、ひざのうえにあったかいもんが。まさか・・・。いや、ひげそりの液がズボンのうえにおちてきただ。1か所だけじゃなくて、なんかしょも。とこやさん、きにするようすもなく、ひげそりをつづける。いや~、おとこまえがあがったのはいいけどね、やっすいとこやさんってこんなもんかね。つぎからは、たかくても、ちゃんときをつかってくれるふつうのとこやさんにいくことにするよ。

2016.12.30 いわせあきひこ (1) 1080-1920
(2016.12.30 いわせあきひこ)