あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

車上ねらい多発 - 2016.11.23,24 あんじょうし

1年もおわりがちかづいて、ひとばんに集中して犯罪被害がでるっていう事態がなんかいかおきとる。住宅侵入盗があって、車上ねらいがあって、また車上ねらいがあった。
みなさんもご用心、ご用心!

パトネットあいち - 身近な犯罪情報

  • 状況
    • 11月22日から23日にかけて、安城市住吉町、篠目町、今本町において、車上ねらいや車のガラスを割られる被害が13件連続発生!!
  • 対策
    • 車内に貴重品や現金、ETCカードを置かないようにしましょう。
    • 警報機などで防犯対策をとりましょう。
  • おねがい
    • 不審車両や不審者を発見したらすぐに110番通報をお願いします。
    • 不審車両の色、型、ナンバーや不審者の身体的特徴などを控えて通報してください。
  • 情報配信
    • 安城警察署 0566-76-0110

(さんこう)