あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

まあはい受験の季節か

まあはいこんな季節になっただな。
OK銀行から受験生へのはなむけは「みそいり大垣せんべい」。
受験料のはらいこみをまどぐちでしてくれたひとに先着1万人でくばるだげな。
はごたえのあるせんべいで「合格はかたい」!

みそいり大垣せんべい
(みそいり大垣せんべい)

OK銀行、合格祈願せんべいを配布=11月1日から:時事ドットコム|2016/10/27-15:47
  • OK銀行は2016年10月27日、11月ついたちから入学試験の受験料はらいこみを店舗まどぐちでおこなった利用者に合格祈願のせんべいを配布するって発表した。配布するのは、ぢもと大垣市のしにせ田中屋せんべい総本家の「みそいり大垣せんべい」。はごたえがあることから、「合格はかたい」との意味をかけとる。先着1万人が対象。
    OK銀行の合格祈願せんべい