あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

お坊さんがにせさつで援助交際@@!

う~ん、援助交際のみかえりで女子高生におかねわたすのを、にせさつでわたすとはね。

  • 援助交際みかえり - 少女ににせさつわたす - 容疑で僧侶たいほ
    • インターネットでしりあった女子高校生と援助交際をしたみかえりに自作のにせ1万円札をわたしたとして、中村警察署は2016年10月26日、大垣市深池町(ふかいけちょう)の28才になる僧侶を通貨偽造、行使容疑でたいほした。
    • 容疑は大垣氏の勤務さきのてらで1万円札を偽造し、ことし2016年3月29日に岐阜市のホテルで援助交際の対価として17才だった少女にわたしたってしとる。中村警察署によると、容疑をみとめとるっていう。
    • 中村警察署によると、少女が名古屋市の薬局でしはらいをしたさいに店員から指摘され、いっしょにおった知人が警察に連絡して発覚した。少女はすくなくとも2枚のにせさつをうけとっとったっていう。おんなじ番号のにせ1万円札がほかに愛知県と岐阜県であわせて3枚みつかっており、関連をしらべる。
      お坊さんがにせさつで援助交際@@! - まいにち 2016.10.27
      (お坊さんがにせさつで援助交際@@! - まいにち 2016.10.27)

ほいで、やったのがお坊さんだっていうで、またおどろきだ。まあ、お坊さんっていってもひとのこにかわりないってとこか。