あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

りこぴんがサンデーにのっとった♪

先月2016年9月末のことだけどね、りこぴんが週刊少年サンデーにのっとったよ。

20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (1) 720-1080
(1)

first try 永井理子(ながいりこ)
20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (2) 720-1100
テラスハウスで大人気!! 「女子高生ミスコン」で初代グランプリをかくとくした、永井理子ちゃんがサンデーにはつ登場。みずぎどころか本格的なグラビアさつえいははつの「りこぴん」をこんかいは出演中のテラスハウス内で密着さつえい! ういういしくもキュートなりこぴんがつめこまれたグラビアになりました。サンデー読者のみんなもファンになろまい!!
(2)

20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (3) 720-1100
(3)

りこぴんに INTERVIEW
20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (4) 720-1040
放映されたテラスハウスではなみだするばめんが印象的でしたね。
ほですね。はじめてのことがおおくてみずぎにたいする葛藤があったのとほんとうにかわいくとられとるのか、スタッフのみなさんの期待にこたえれとるのかいろいろ不安になってしまいました。でもじぶんでやるってきめたことですし、ほかのしごとにもつながるかもしれんチャンス。けっか、挑戦してみてよかったなっておもってます。
こんごのごかつやくも期待してますね! さいごにサンデー読者へひとことおねがいします!!
はじめまして、永井理子です。こんごともいろんなところでかつやくできるようにがんばっていきますのでみなさんよろしくおねがいいたします!! りこぴんでおぼえてくださいね!!
(4)

20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (5) 690-1180
はじめての挑戦。がんばったね、りこぴん!
(5)

RIKO NAGAI PROFILE
20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (6) 370-550
うまれたひ=1997年12月21日、出身地=愛知県あんじょうし、身長=157センチ
出演情報=TERRACE HOUSE(テラスハウス)、学園エオルゼアニコニコ生放送
(6)

20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (7) 580-840
テラスハウスをとびだして、どきどきのさつえいはつづきます。
(7)

テラスハウスのりこぴん登場!!!
20160929 りこぴん - 週刊少年サンデー (8) 480-640
永井理子=にほんいちかわいい女子高生 - 女子高生ミスコングランプリ
少年誌はつ表紙&はつグラビア
(8)

いや~、みずぎすがたとか、はじめてのグラビアさつえいだっただね。りこぴん、どきどきだったっていうけど、こっちもサンデーにのったりこぴんみて、しっかりどきどきしたよ(^_^)
りこぴん、これからもがんばれーっ!


(さんこう)