あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ドライブレコーダー映像で安全運転診断 - 2016.9.10

交通規則まもっとる? 安全運転しとる? ちょっと心配かなってひとも、おれはだいじょうぶだよってひとも、ドライブレコーダー映像による安全運転診断で、はっきりした結果がでる。わがあんじょうでの開催は、2016年9月とおかどようび、桜井のアピタで。おれも、もうしこんでみいかしゃん。

  • ドライブレコーダーを搭載したレンタカーで指定コースを走行し、記録された映像をもちいて、じぶんの運転をふりかえり、安全運転のたいせつさを再認識していただきます。
    2016.9.10 安全運転診断イベント

    〔かくだい〕

ほかに、安全運転診断モニターもあるけど、こっちはじぶんのクルマに1週間ドライブレコーダーをつけてみるだね。

  • 県民のみなさまからご応募いただいたモニターの自家用車にドライブレコーダーを搭載して走行していただき、記録された映像をもちいて、交差点などでの通行方法や車間きょりのとりかたなどについて、運転の診断をおこないます。診断結果をモニターにフィードバックし、こんごの安全運転にいかしてもらいます。
    2016 安全運転診断モニター
    〔かくだい〕

(さんこう)