あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

りこぴんとおどってきた♪ - あんじょうし宣伝動画のさつえいで

きょう2016年8月むいか、どようびのあさ、かんかんでりのあんじょうたなばたまつり会場で、あんじょうし宣伝動画さつえいのエキストラとして、りこぴんといっしょにおどってきた。

20160806_082951 あんじょうし宣伝動画さつえい (14) 1190-720

◇            ◇

こんかい、しょくばのなかまといっしょに参加で、まずは記念さつえい。

20160806_075736 あんじょうし宣伝動画さつえい (3) 520-480

となりをみると、あんじょうたなばた親善大使もおる。

20160806_080440 あんじょうし宣伝動画さつえい (4) 親善大使

はじまりの時間となったとこで、ポニーキャニオンのひとがあいさつ。いよいよだ。

20160806_081058 あんじょうし宣伝動画さつえい (5) ポニーキャニオンのひと

くろいカンカン帽をかぶったふりつけしさん、とうじょう。かっこいい。「振付稼業air:man」っていうグループのひとりだげなけど、なまえはわからん。しろいシャツのおねえさんは、おどりのみほんをしめしてくれるひと。

20160806_081200 あんじょうし宣伝動画さつえい (6) 620-480

ちょっとして、りこぴん、とうじょう。おおーっ! この宣伝動画の主人公だ。

20160806_082449 あんじょうし宣伝動画さつえい (7) 630-480 りこぴん
20160806_082506 あんじょうし宣伝動画さつえい (8) りこぴん
20160806_082533 あんじょうし宣伝動画さつえい (9) りこぴん
20160806_082623 あんじょうし宣伝動画さつえい (10) りこぴん
20160806_082650 あんじょうし宣伝動画さつえい (11) りこぴん
20160806_082822 あんじょうし宣伝動画さつえい (12) りこぴん 880-720
20160806_082829 あんじょうし宣伝動画さつえい (13)

さて、ふりつけ練習もおわって、ほんばん、いくよ~! おどりはみじかいもんだけど、なんかいもなんかいもとる。休憩をはさんでは、また、なんかいもなんかいもとる。

20160806_082951 あんじょうし宣伝動画さつえい (14) 1190-720
20160806_084612 あんじょうし宣伝動画さつえい (15) 720-1060
20160806_091415 あんじょうし宣伝動画さつえい (16)
20160806_092402 あんじょうし宣伝動画さつえい (17)
20160806_092407 あんじょうし宣伝動画さつえい (18) 950-720

はい、オッケー! 8時のさつえい開始からまあはい1時間半をすぎとった。

20160806_093811 あんじょうし宣伝動画さつえい (19)

さいごにりこぴんから参加者にあいさつ。おつかれさまでした♪

20160806_093938 あんじょうし宣伝動画さつえい (20)
20160806_094001 あんじょうし宣伝動画さつえい (21)
20160806_094007 あんじょうし宣伝動画さつえい (22)

(さんこう)