あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かがやいてます - 田中実稀(たなかみつき)さん♪

まあじきたなばただ。2016年8月ついたち号の広報あんじょうに、ことしのあんじょうたなばた親善大使のひとり田中実稀(たなかみつき)さんがのっとった。

かがやいてます - 田中実稀さん - 広報あんじょう2016.8.1号
(かがやいてます - 田中実稀さん - 広報あんじょう2016.8.1号)

うーん、選考会のとき、おかあさんが実稀さんに「わらいなさい~」ってあいずだしとっただね。うん、合格のあとのすがたが写真にのっとるけど、ほんとすてきなえがおだ(^_^)