あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

甲冑すがたの田名部生来(たなべみく)さん♪

まえにあきひこゆめてつどうで、ほの警察官すがたをおしらせした田名部生来(たなべみく)さん。どうやら歴史ずきらしく、こんどは甲冑すがたで中日スポーツにでとった。

田名部生来(たなべみく)さんの甲冑すがた - 中日スポーツ 2016.4.14
△ AKB一の歴女甲冑にどきどき - 田名部生来 - 中日スポーツ 2016.4.14

なるほど、おしろを主題とするテレビばんぐみに、田名部生来さんが甲冑すがたででただね。近江八幡出身ってことで、石田三成にあこがれとるわけだ。いや~、ようにあっとるよ(^_^)

甲冑すがたの田名部生来(たなべみく)さん(さんすぽ)01 甲冑すがたの田名部生来(たなべみく)さん(さんすぽ)02
△ 甲冑すがたの田名部生来さん(さんすぽ)(ひだり)(みぎ)


(さんこう)