あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井町内会総会のようす - 2016.3.20

きょう2016年3月はつかにちようび午后1時半から古井町公民館多目的ホールで2015年度古井町内会総会があった。

太田さんの司会で総会がはじまる。

2016.3.20 古井町内会総会 (1) 開会

杉浦町内会長のあいさつ。

2016.3.20 古井町内会総会 (2) 町内会長あいさつ

また、町内会長から事業報告。犯罪抑止モデル地区事業にもとりくみ、成果をあげたとのこと。

2016.3.20 古井町内会総会 (3) 事業報告

蜂谷副会長から決算報告。

2016.3.20 古井町内会総会 (4) 決算報告

監事の加藤さん、平岩さんから監査報告。

2016.3.20 古井町内会総会 (5) 監査報告

こんどは町内会長と副会長の改選。

2016.3.20 古井町内会総会 (6) 町内会長と副会長の改選

杉浦会長と蜂谷副会長は退任。おつかれさまでした♪

2016.3.20 古井町内会総会 (7) いまの会長と副会長は退任

あたらしい会長は稲垣さんで副会長は石原さん。

2016.3.20 古井町内会総会 (8) あたらしい会長と副会長

新旧町内会長でバッヂのひきつぎ。

2016.3.20 古井町内会総会 (9) あたらしい町内会長にひきつぎ
2016.3.20 古井町内会総会 (10) 町内会長バッヂもひきつぎ

あたらしい町内会長の稲垣さんからあいさつ。あたらしい副会長の石原さんも自己紹介。

2016.3.20 古井町内会総会 (11) あたらしい町内会長のあいさつ
2016.3.20 古井町内会総会 (12) あたらしい副会長の紹介

あたらしい町内会長からあたらしい年度の事業計画案と予算案の説明。

2016.3.20 古井町内会総会 (13) 事業計画案と予算案の説明

らいひんの代議士と市議から祝辞。

2016.3.20 古井町内会総会 (14) らいひんあいさつ
2016.3.20 古井町内会総会 (15) らいひんあいさつ

会場は参加者であふれる。

2016.3.20 古井町内会総会 (16) 会場のようす

退任の評議員さんたち、おつかれさまでした♪

2016.3.20 古井町内会総会 (17) 退任の評議員さんたち

あたらしい年度の評議員さんたち、よろしくおねがいしますm(__)m

2016.3.20 古井町内会総会 (18) 新年度の評議員さんたち

すべての議案を承認。とどこおりなく総会を終了。ひきつづき、古井町地内における都市公園計画のすすみぐあいについて報告。

2016.3.20 古井町内会総会 (19) 都市公園計画のすすみぐあいの報告

さいごに古井町歴史研究会の天野さんから「古井神社(ふるいじんじゃ)本殿の現状と歴史的考察」と題するご講演をいただく。

2016.3.20 古井町内会総会 (20) 古井神社についての講演

すべての日程を終了。みなさん、おつかれさまでした♪

2016.3.20 古井町内会総会 (21) 閉会

(さんこう)