あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

サンフレッチェとひきわけ - 2016.3.6 第2節

第1節のジュビロ戦につづく勝利が期待されたサンフレッチェ戦だっただけど、シュート数で圧倒されたことがしめすように、ようひきわけたってとこか。矢野きよ実さんの講演会をききにいっとって、前半途中からのテレビ観戦になっただけど、うちにかえるクルマんなかじゃ1たい0でリードしとったのにな~。結果は前半終了まぎわに同点にされて、后半は両者点なしで1たい1のひきわけにおわる。

20160306_153216 グランパスたいサンフレッチェ
△ 20160306_153216 グランパスたいサンフレッチェ