あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

自転車の無事故無違反ラリー達成おめでとう! - あんじょう市内の中高9校

きょねん2015年5月27日からの200日間でおこなわれた自転車の無事故無違反ラリー。あんじょう市内の中高9校がみごと達成し、2016年2月ふつかにあんじょう市長とあんじょう警察署長から表彰状がてわたされた。おめでとう!

200日間自転車無事故無違反ラリー表彰 - あんじょうホームニュース 2016.2.27
△ 200日間自転車無事故無違反ラリー表彰 - あんじょうホームニュース 2016.2.27

無事故無違反を達成し表彰をうけた学校
中学校(4校)=あんじょう北中学校、明祥中学校、東山中学校、篠目中学校
高校(5校)=あんじょう高校、あんじょう農林高校、あんじょう南高校、あんじょう学園、あんじょう生活福祉高等専修学校

(さんこう)