あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

モーターショーのコンパニオンのおねえさん♪

モーターショーっていやあコンパニオンのおねえさんがつきものだ。ITmediaビジネスオンラインっていうサイトにこんなおねえさんたちがのっとった。

大胆にはだをだしたおねえさん。

福岡カスタムカーショー2016 - ITmedia (1) 620-530
福岡カスタムカーショー2016 - ITmedia (2) 720-530
福岡カスタムカーショー2016 - ITmedia (3) 560-530
(1) (2) (3)

一部がすけた服をきたいろっぽいおねえさん。むねのたにまにもどっきりだ。

福岡カスタムカーショー2016 - ITmedia (4) 580-530
(4)

ビキニすがたのわかいおねえさんふたり。まぶしすぎるよ。

福岡カスタムカーショー2016 - ITmedia (5) 800-1200
(5)

福岡カスタムカーショーにでとったおねえさんたちだけど、めの保養になったわ(^_^)


(さんこう)