あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうし町内会あおぱと出発式 - 2016.2.1

2016年2月ついたち、あんじょうし文化センターの駐車場であんじょうし町内会あおぱと出発式があった。

さいしょにあんじょう市長あいさつ。

2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (1) 800-400
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (2) 780-520
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (3) 800-600
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (4) 800-450
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (5) 800-500
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (6) 800-760

司会はあんじょう市役所市民安全課長がつとめる。

○2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (あ) 1280-1480
○2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (い) 1480-1920
○2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (う) 800-800

あんじょう市長あいさつにつづいて、あんじょう警察署長あいさつ。さらに、あんじょう市議会議長あいさつ、あんじょうし町内会長連絡協議会会長の防犯パトロール宣言のあと、古井町内会長のがんばろう三唱。

2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (7) 800-500

式典がおわり、市長の号令であおぱと出動!

2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (16) 800-600
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (17) 800-600

隊列をくんで文化センターからでていく。

2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (15) 800-600
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (14) 760-600
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (13) 760-600

パトカーにつづいて公道をいく。

2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (8) 800-550
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (9) 600-800
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (10) 780-520
2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (11) 780-520

しんがりの市役所ミニパトがとおって出発式はおわる。

2016.2.1 町内会あおぱと出発式 (12) 780-520

あんじょうし町内会あおぱと出発式 - ちゅうにち 2016.2.16
△ あんじょうし町内会あおぱと出発式 - ちゅうにち 2016.2.16

町内会あおぱと出発式 - あんじょうホームニュース 2016.2.27
△ あんじょうし町内会あおぱと出発式 - あんじょうホームニュース 2016.2.27