あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ヒラソルでビーフシチュー♪

建国記念のひのきのう2016年2月11日、あんじょうにあるヒラソルっていうスペイン料理のみせでひるをとった。

さいしょに、前菜とパンピンチョス。パンピンチョスってのは、かりっとあげたひとくち大のパンに、3種類用意されたピンチョスっていうオイルっぽいソースをつけてたべるやつだ。とってもたべやすかった。

20160211_141044 ヒラソル - 前菜とパンピンチョス
△ 20160211_141044 ヒラソル - 前菜とパンピンチョス

つづいて、ビーフシチュー。まあ、いってみや洋風かくにってとこだけど、しっかりにこまれとってうまかったよ(^_^)

20160211_142233 ヒラソル - ビーフシチュー
△ 20160211_142233 ヒラソル - ビーフシチュー

しあげのホットコーヒーをのみほして、ごちそうさまでした(^_^)

20160211_143850 ヒラソル - コーヒー
△ 20160211_143850 ヒラソル - コーヒー

◇            ◇

(さんこう)