あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

新年会にまうあんじょう芸者♪

きのう2016年1月はつか、すず岡で新年会があり、あんじょう芸者のまいをみてきた。

さいしょにみな美さんとあゆみさんのわかいこふたりでおどる。

20160120_191132 すず岡 - みな美さんとあゆみさん
20160120_191146 すず岡 - みな美さんとあゆみさん
20160120_191211 すず岡 - みな美さんとあゆみさん

このせのたかいほうがみな美さん。

20160120_191307 すず岡 - みな美さん
20160120_191313 すず岡 - みな美さん

ひざをまげる所作とか、けっこうあしがぷるぷるになるらしい。にほん舞踊のみちはけわしい。

20160120_191324 すず岡 - みな美さんとあゆみさん

つづいて、おねえさん格のえみさんがひとりでおとこおどり。

20160120_191756 すず岡 - えみさん
20160120_191821 すず岡 - えみさん