あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あさひもとりあげるかわいらしさ - 橋本環奈さん♪

橋本環奈(はしもとかんな)さん、16才。はじめて写真をみたとき、ほのあまりのかわいらしさにこえをあげそうになった。きょうのあさひに、選挙年令ひきさげにからんで対象年令層のひとから談話をとる記事があっただけど、えらばれたのがほの橋本環奈さん。まあ、談話自体はほんなにたいそうなもんじゃなくて、「じぶんが18才になっても、おとなにはなっとらんだらあね。でも、じぶんのことばや行動に責任をもてるようになりたいとはおもってます♪」っていうことばでしめくくられる無難な内容だ。まあ、あさひも、奇跡的なかわいらしさでうる橋本環奈さんをとりあげてみたかったってことか。ちなみに、記事の注釈に「千年にひとりの逸材と評され注目をあつめる」ってかいてあるよ。

橋本環奈さん - あさひ (2) 420-640 橋本環奈さん - あさひ (1) 380-640

うん、橋本環奈さん主演で2016年3月ふうきりの「セーラー服と機関銃」、みにいかにゃ♪


(さんこう)