あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井町内会年末パトロール - 2015.12.27

2015年12月27日、消防団員の年末防火警戒にあわせて、古井町内会有志により年末パトロールがおこなわれた。ふたてにわかれていっただけど、みなみの班のパトロールのようすを以下に紹介する。

町内会玄関に集合!

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (1)

まずはひがしにむかう。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (2)

みなみにむきをかえる。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (3)

くらい。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (4)

とらやさんのとなりをとおってにしに。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (5)

県道をわたる。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (6)

にしにすすむ。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (7)

きたにむきをかえる。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (8)

碧海古井駅も安全確認♪

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (9)

ひがしにむきをかえて古井町交差点にむかう。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (10)

古井神社(ふるいじんじゃ)のまえをとおる。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (11)
2015.12.27 古井町内会年末パトロール (12)

古井町内会交差点をみなみにまがる。

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (13)
2015.12.27 古井町内会年末パトロール (14)
2015.12.27 古井町内会年末パトロール (15)

帰着。おつかれさまでした!

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (16)

消防団員のわこうどらといっしょに、消防分団のまえに整列!

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (17)
2015.12.27 古井町内会年末パトロール (18)

市議会議長とあんじょう警察署地域課長の激励をうける。消防団員はこれから防火警戒にまわる。よろしくおねがいします!

2015.12.27 古井町内会年末パトロール (19)
2015.12.27 古井町内会年末パトロール (20)