あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

民謡をうたう夏木マリさん♪

きょうNHKのばんぐみで夏木マリさんが民謡うたっとった。

2016.1.1 夏木マリさん (1)
2016.1.1 夏木マリさん (2)
2016.1.1 夏木マリさん (3)

まあ民謡ってっても、現代音楽風の民謡なだけどね。ほいでもあの「きぬのくつした」のおいろけ路線とはおおちがいで、びっくりしたよ。

2016.1.1 夏木マリさん (4)
2016.1.1 夏木マリさん (5)
2016.1.1 夏木マリさん (6)
2016.1.1 夏木マリさん (7)
2016.1.1 夏木マリさん (8)
2016.1.1 夏木マリさん (9) 2016.1.1 夏木マリさん (10)
2016.1.1 夏木マリさん (11)

まあ、夏木マリさん自身はあいかわらずのおいろけたっぷりなだけどね。

2016.1.1 夏木マリさん (12)2016.1.1 夏木マリさん (13)

夏木マリさん、1952年5月ふつかうまれ、63才。身長163センチ。いや~、すてきだった(^_^)

2016.1.1 夏木マリさん (14)
2016.1.1 夏木マリさん (15) 2016.1.1 夏木マリさん (16)
2016.1.1 夏木マリさん (17)
2016.1.1 夏木マリさん (18) 2016.1.1 夏木マリさん (20)
2016.1.1 夏木マリさん (19)

(さんこう)