あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

MAXのサンタさん♪

クリスマスにMAXのサンタさん、みた。いや~、すてきだわ(^_^)

MAX・LINA、もとかれへのプレゼント「かえしてほしい」 - YouTube

MAXのサンタさん♪760-480

時事ドットコム:MAX・LINA、もとかれへのプレゼント「かえしてほしい」|2015/12/24
ダンス&ボーカルグループのMAXが、ベストアルバム「MAXIMUM PERFECT BEST」の発売記念イベントをおこなった。メンバーは、クリスマスにちなんでセクシーなサンタクロースのコスチュームすがたで登場。新曲「MiMiMi」や代表曲のメドレーなど、全6曲を熱唱した。LINAは、きごこちについて「さいしょははずかしかったけれど、意外とにあってますよね」とごきげん。クリスマスはまいとしのようにかれしにてあみのセーターなどをプレゼントしとったっていい、「けっこうてのこんだ大作をつくってました」って告白した。しかし、ほのいっぽう「あげたままでてもとにのこらんのがこころのこり…。かえしてほしい」ってなげいとった。