あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

すがたがみえてきた! - あんじょうのあたらしい図書館

あさは小堤交差点から300メートル渋滞で、かえりは清水交差点から500メートル渋滞。しわすだわ~。

ところで、あんじょうのあたらしい図書館、いよいよすがたをあらわしはじめた。さらいねん2017年6月の開業にむけてちゃくちゃくとすすんどるだね。

20151221_152930 あんじょうのあたらしい図書館の建設げんば
20151221_152943 あんじょうのあたらしい図書館の建設げんば
△ 20151221 あんじょうのあたらしい図書館の建設げんば(うえ=152930)(した=152943)


(さんこう)