あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

バローあんじょう日の出ショッピングセンター開店 - 2015.12.17

きょう2015年12月17日もくようび、バローあんじょう日の出ショッピングセンターが開店した。ばしょはみなみあんじょうのすぐちかく、朝日町どおりぞい。まえにサンテラスがあったとこで、またこのあたりににぎわいがもどる。

20151217_173854 バロー
バロー安城日の出ショッピングセンター位置図(あきひこ)

みせの配置は朝日町どおりからみて、ひだりがわが正面のよこむきになっとって、とおりにちかいほうから、とこやさん、百均のDAISO、サンドラッグ、バローの順番にならんどって、さらにひだりにL字にまがって、たからくじうりば、クリーニングやさん、くつやさんとつづく。

とこやさん
20151217_181814 バロー - とこやさん

百均のDAISO
20151217_181850 バロー - 百均のDAISO

サンドラッグ
20151217_181919 バロー - サンドラッグ

バローあんじょう日の出ショッピングセンター - 外観
20151217_181954 バロー - バロー

バローあんじょう日の出ショッピングセンター - 店内
20151217_180938 バロー - バロー店内

バローあんじょう日の出ショッピングセンター - 店内に併設のすがきや
20151217_174136 バロー - すがきや

おくの3店 - みぎからたからくじうりば、クリーニングやさん、くつやさん
20151217_182032 バロー - たからくじ、クリーニング、くつやさん

(さんこう)