あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きりぬき - 石原慧子さん、中経トパーズ賞おめでとう!

あんじょう自動車学校がおもてなし経営企業選にえらばれたことはまえに紹介した。こんどは、このあんじょう自動車学校の社長、石原慧子さんが中経トパーズ賞にえらばれた。

中経トパーズ賞、受賞おめでとう!

  • あんじょうし北山崎町にあるあんじょう商工会議所議員事業所の株式会社あんじょう自動車学校代表とりしまりやくの石原慧子氏は、東海地方のすぐれた女性経営者を表彰する中部経済新聞社主催「第25回中経トパーズ賞」にえらばれ、2015年11月ふつかに開催された中部経済新聞社の創刊記念式典にて表彰をうけました。中経トパーズ賞おめでとう! - あんじょう商工会議所会報 2015年12月号
  • トパーズ賞は、すぐれた経営手腕にくわえ、地域活動などに貢献しとる女性を対象に、各商工会議所のすいせんにもとづき選考されました。石原慧子氏は、こどもや高令者を対象とした交通安全教室や、商工会議所活動において交通運輸部会の一員として商工業の発展に尽力されておる点などにおいて評価されました。
    あんじょう商工会議所会報 - 2015年12月号 - 5ページ掲示板

すばらしい。


(さんこう)