あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ちかさんのてりょうりでビーフカレー♪

きのう2015年11月ついたちは、すこやか交通宣言フェスタでしろばい隊員の模範走行をたのしんだあと、神宮こうじのちかさんのてりょうりにいき、和牛たっぷりのビーフカレーをたのんだ。
f:id:urbietorbi:20151101132031j:plain
f:id:urbietorbi:20151101131831j:plain

ビーフカレーがうまかったのはもちろん、前菜のサラダのうまかったこと、うまかったこと。ただやさいがあえてあるっていうだけじゃなくて、レタスひとつ、ひじきひとつ、あげものひとつと、素材のひとつひとつをじつにたいせつにしてあることがわかる。あんまりやさいをこのまんおれだけど、こいつはうまい!っておもったよ。みなさんにも、いっかいあじわってみてほしい。