あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きたーっ! あきひこのドライブマナーアップ宣言!

きのう2015年10月23日、あきひこのドライブマナーアップ宣言がPDFでおくられてきたよ。みつぼしポリスガールをつとめるdelaの片岡かずささんがいってくれとる。いつまでもこの宣言をわすれずに安全運転をつづけてください♪ってね(^_^)

あきひこのドライブマナーアップ宣言

わたしのドライブマナーアップ宣言 - いわせあきひこ 2015.10.9
△ わたしのドライブマナーアップ宣言 - いわせあきひこ 2015.10.9

◇            ◇

横断歩道ではかならずとまる。うしろについとるクルマがいやなかおをしても、かならずとまる。対向車線のクルマがいやなかおをしても、かならずとまる。横断歩道以外でもみちをわたるひとがおったらかならずとまる。

2015年10月ここのか

いわせあきひこ

(さんこう)