あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

矢野きよ実さんの講演会、もうしこんだ

矢野きよ実さんがあんじょうにくる。らいねん2016年3月むいか、サルビアホールであんじょう市民大学のひとこまとして、講演してくれるだ。

2016.3.6 矢野きよ実さん - あなたにあえてよかった 680-720
2016.3.6 矢野きよ実さん - あなたにあえてよかった 930-290
矢野きよ実さん - あなたにあえてよかった(うえ)(した)

◇            ◇

おとつい、2015年10月じゅうよっかにもうしこみの往復はがきをおくっただけどね、あたるといいな。


(さんこう)