あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

つぐみまいさん - 陸上自衛隊のうたひめ♪

きょううちにかえったら、テレビで陸上自衛隊のうたひめっていうひとを紹介しとった。あれ?自衛隊のうたひめって三宅由佳莉 (みやけ ゆかり)さんがおったじゃん!っておもったら、ほっちは海上自衛隊のうたひめだった。で、きょうやっとったのは陸上自衛隊のうたひめ、つぐみまいさん。いや~、かっこいいわ~。

20151015_182301 つぐみまいさん - 東海テレビ
20151015_182807 つぐみまいさん - 東海テレビ
20151015_182911 つぐみまいさん - 東海テレビ
△ つぐみまいさん - 東海テレビ(うえ)(なか)(した)

陸自の歌姫とユーフォニアムの奏でる ユー・レイズ・ミー・アップ You Raise Me Up 陸上自衛隊中部方面音楽隊 - YouTube

(さんこう)