あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ココイチのとんかつカレー、うまっ♪

2015年9月23日、クルマで古瀬間城址(こせまじょうし)とほのとなりの浄願寺(じょうがんじ)をおとずれたあと、三河豊田駅ちかくのココイチでひるにした。注文したのはとんかつカレー。いや~、とんかつのでっかいこと、ばりっとはざわりのいいこと、うまいこと。

20150923_132752 ココイチ豊田山之手店 - とんかつカレー
△ ココイチ豊田山之手店 - とんかつカレー

さきにでてきたむしどりとだいこんのサラダもしおだれが絶妙でうまかったよ。

20150923_132416 ココイチ豊田山之手店 - むしどりとだいこんのサラダ
△ ココイチ豊田山之手店 - むしどりとだいこんのサラダ

店員さんも親切でかんじがいいしね。おおいに満足していえじについたよ(^_^)


(さんこう)