あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

吉野屋 なう (あんみつ)

2011年02月24日17:46=あきひこ
吉野屋 なう! かきの ごま どうふ、うまっ!
1.吉野屋 - かきのごまどうふ

〔以下、コメント〕

18:05=あきひこ
つき山 なう! つけまぐろ、うまっ!
2.つき山 - つけまぐろ
18:17=Mr.Bassmanさん
移動早いですねwww
18:26=あきひこ
南吉 登場!
3.南吉登場
18:41=あきひこ
ベースマンさん 移動 でら はや、一斗 なうです!
18:49=あきひこ
ゆうちゃん とこで 美女と なう
4.一斗
19:06=(人魚姫さん)
移動するの早くない?
19:14=姫さん
あきひこさん!
早く帰ってきて
19:18=あきひこ
番外で さかむし なう
5.やすのや - さかむし
19:21=あきひこ
人魚姫さん 4件め なうです!
19:24=あきひこ
姫ちゃん 美女と なうだで あんまり かえりたく ないや
19:26=姫さん
だめ~!
今すぐ帰って来て~!!
19:50=(サラさん)
どの料理も美味しそうです~
美女となうなの?
気になる~(笑)
20:26=snipさん
さっき某お店で目つぶって船漕いでなかったですか~^m^
ドア越しに見かけた気がする~。
20:49=あきひこ
snipさん ふねは こいどらんかったと おもうけど、snipも つき山に おった?
20:52=あきひこ
サラさん まんだ 美女と いっしょだけど グループ 交際ですよ~
20:53=あきひこ
姫ちゃん まあじき おひらきかも・・・
20:56=あきひこ
snipさん さんづけ わすれてました。宴も どろなわに つき ご容赦を!
21:05=snipさん
つきやまさんは行ってないです~、
あのね、ごちてんじゃないお店だと思う。
んで、ジーッと目をつぶっていたのがあきひこさんに見えたの。
そっくりさんだったのかなぁ??
21:23=あきひこ
snipさん ん~と たぶん そっくりさんかと・・・
21:43=あきひこ
ごんぎつねも 登場
6.ごんぎつね
21:59=姫さん
ごんぎつね??
おもしろ~い^^
ん??
でも、誰かに似てるような??
気のせい、かな?
22:14=あきひこ
姫ちゃん きの せい! シロノワール なう、あんど おひらき
7.シロノワール
22:23=姫さん
やっぱり、きのせいだよね・・
シロノワール
コメダにいるの~^^
気をつけて、帰って来てね~
02月25日21:01=オアシスさん
いつの間に、チケット手にいれてたんですか?
つき山…シロノワールでしめてんですか…。
メンバーも、なんとなくわかる気がしますよ。^^
今度、こんな企画があったら、ご一緒しましょ。
わんパトも行けませんでした。
てか、肝心のわんがいませんから…。
02月26日00:14=あきひこ
姫ちゃん こんばんわ
きのうの つかれか、きょうは ばんごはん たべたら しばらく ねちゃったよ(^_^;)
02月26日00:20=あきひこ
オアシスさん こんばんわ
あ~、さそいも せず、ごめんなさい~ m(_ _)m
チケット、うちの 会社で あっせんしとった ^^
また 来年も ありそうだで そんときは よろしく!

(さんこう)