あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ハンチントンビーチ市派遣団きまる - あんじょうし

広報あんじょう2015年9月1日号から

  • 一般公募でえらばれたひとと商工業、農業の団体からすいせんされた産業后継者のみなさんが派遣されます。
  • 一行は2015年9月ようかかようびから15日かようびまでアメリカにいき、教育や福祉を主題とした視察や、家庭宿泊をとおした交流事業などをおこないます。
    ハンチントンビーチ市派遣団きまる - 広報あんじょう 2015.9.1号
  • 派遣団はつぎのみなさんです。
    • 一般公募 〔前列ひだりから〕
      • 外山衣里子(とやまえりこ)さん=和泉町
      • 中川清(なかがわきよし)さん=姫小川町
      • 金子節子(かねこせつこ)さん=南町
      • 酒井久美子(さかいくみこ)さん=篠目町
      • 久留島敏(くるしまとし)さん=大東町
    • 協会会員 〔后列ひだりから〕
      • 松田正(まつだただし)さん=緑町
    • 産業後継者
      • 富田晋介(とみたしんすけ)さん=小川町
      • 金田絵里香(かねだえりか)さん=桜井町
      • 小管康博(こすげやすひろ)さん=福釜町
    • あんじょうし職員
      • 高橋宏幸(たかはしひろゆき)さん=根崎町
  • といあわせはあんじょうし国際交流協会(でんわ 0566-71-2260)まで。