あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

犯罪発生分布図ができました! - あんじょうし

あんじょう市内の犯罪発生か所をしるした分布図を 、あんじょうし公式ヱブサイト内「犯罪・交通事故発生状況」のページで公開しております。市民生活の脅威である住宅対象侵入盗、自転車盗、自動車盗、車上ねらいなどの発生状況がわかります。

犯罪発生分布図ができました - 広報あんじょう 2015.9.1号

※ つきに1回更新
※ 防犯対策の参考にしてください
■ といあわせ=あんじょう市役所市民安全課(でんわ 0566-71-2219)


(さんこう)