あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ことしも県警音楽隊がやってきた♪ - あんじょうたなばたまつり

2015年8月ここのかにちようび、ことしも愛知県警察音楽隊があんじょうたなばたまつりにやってきた。

20150809_152554 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス

ばしょはあんじょうえきまえたなばたステージで、防犯啓発行事として来訪したもの。さいしょに、音楽隊の隊長と志貴小学校防犯少年団のこらにあんじょうたなばた親善大使からささかざりのおくりもの。つづいて防犯少年団の代表のこが防犯宣言!

20150809_150239 愛知県警察音楽隊 620-480
20150809_150213 愛知県警察音楽隊 580-480
20150809_150300 愛知県警察音楽隊 600-480 20150809_150351 愛知県警察音楽隊

式典がおわり、おまちかね県警音楽隊の演奏♪ スーザの『美中の美』、いかにも音楽隊っていうかんじのあかるい元気な曲だ。

スーザ『美中の美』 - 愛知県警察音楽隊 - YouTube

20150809_150659 愛知県警察音楽隊 20150809_151031  愛知県警察音楽隊 - スーザ『美中の美』 760-380

『オーシャンゼリーゼ♪』

20150809_151421  愛知県警察音楽隊 - 『オーシャンゼリーゼ♪』 20150809_151646 愛知県警察音楽隊

人気テレビドラマ久利生公平(くりうこうへい)『ヒーロー』の主題曲もあり♪

久利生公平『ヒーロー』の主題曲 - 愛知県警察音楽隊 - YouTube

20150809_151838  愛知県警察音楽隊 - 『ヒーロー』の主題曲♪ 800-450

また、カラーガード隊フレッシュアイリスのはなやかな演技もあり♪

20150809_152048 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス
20150809_152055 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス 550-460

フレッシュアイリスの演技 - 愛知県警察音楽隊 - YouTube

20150809_152233 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス 500-800 20150809_152414 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス 470-570
20150809_152523 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス 20150809_152602 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス
20150809_152554 愛知県警察音楽隊 - フレッシュアイリス

たのしい時間もあっというまにすぎ演奏終了。防犯少年団のこらはこのあと、安全なまちづくり指導員のかたたちの指導をうけ、たなばたどおりにでて防犯キャンペーン♪
みなさんおつかれさまでした!

20150809_153700 志貴小学校防犯少年団と安全なまちづくり推進員 20150809_153702 志貴小学校防犯少年団と安全なまちづくり推進員

(さんこう)