あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おしらせ - あんじょうしが結婚記念証を発行

2015年8月ついたち号の広報あんじょうにのっとった。

あんじょうし結婚記念証の贈呈を開始します

  • 結婚をいわい、きーぼーがえがかれたフォトフレームいり結婚記念証とデンパーク入園券をペアーで贈呈します
    あんじょうし結婚記念証の贈呈を開始(広報あんじょう 2015.8.1号)
  • とき=2015年8月とおか、げつようび、午前8時30分から
  • ところ=あんじょう市役所、南部支所、桜井支所、北部出張所
  • 対象=婚姻とどけを提出するひと
  • といあわせ=市民課 0566-71-2221

(ついき)

結婚記念証第1号! - あんじょうし広報フェースブックより

  • 今朝(2015年8月10日)午前8時30分に、結婚記念証の第1号として市長より松金暁さん、大城史子さんご夫婦へ贈呈されました。
    結婚記念証第1号 640-620 結婚記念証第1号 800-700
  • この記念証は住所や本籍地が安城市になくても、安城市に婚姻届を提出した人へ結婚記念証及びデンパークペア入場券を贈呈します。
    結婚記念証みほん 445-240
  • どこへ婚姻届を出そうか迷っている方は、ぜひ安城市に提出を。
(ねたもと)
今朝(8月10日)午前8時30分に、結婚記念証の第1号として…|あんじょうし広報|フェースブック|2015年8月10日9:45