あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス大逆転勝利! - 2015.7.15

さきにガンバに2点とられたけど、3点とりかえしてかった。グランパス后期2戦めにしてはつ勝利だ。

2015.7.15 グランパス 3 - 2 ガンバ 785-360

中日スポーツの記事

  • 第2ステージのまきかえしを予感させるような大逆転がちだ。名古屋グランパスは2015年7月15日、ホームでガンバ大阪と対戦。前半は0 - 2だったけど、后半にはいると永井がゴールをきめ、トゥーリオのPKで同点。さらに川又が36分に得点し、ひっくりかえした。
  • 第1ステージを無敗で制した浦和は山形と0 - 0でひきわけ、連続まけなしを19しあいにのばした。広島は松本に6 - 0で大勝し、ゆいつの開幕2連勝。ふたつのオウンゴールのほか、柴崎が2得点した。
永井だトゥーリオだ川又だ - グラ后半3発で大逆転 - 中日スポーツ:グランパス|2015年7月16日

西野語録

  • ふるすからの逆転勝利に--
    痛快です。ガンバにたいして2点リードをゆるしとったけど、積極的にたたかえたし、いつも以上にボールも保持できた。内容的にはうなずける結果かな。后半はトゥーリオに「多少の危険をおっても攻撃に参加しろ」って指示した。1点めが反撃のいきおいを加速させてくれた。こういう状況下で選手がたくましくたたかってくれた。これをきっかけにしたい。
中日スポーツ:<西野語録>:グラニュース|2015年7月16日の紙面から

グランパスたいガンバ - 后期第2節しあい結果 - SANSPO.COM

第2節しあい速報|しあい結果 - J1第2ステージ - Jリーグ - サッカー - SANSPO.COM

◇            ◇

前期は9位にしずみ、后期1戦めもまったくあまいたたかいぶりで、このさきどうなることかとおもったけど、こいでふっきれたじゃないかな。優勝の予感がするよ(^_^)


(さんこう)