あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

聡太よ、ありがとう!

1週間むすめがさとがえりで、きとった。ちょうど、はんとしになる聡太、この1週間ですっごい進歩だ。ねがえりなんか、とっくのむかし。はいはいも、すっごいはやくなった。ちょっとしらんどると、どっかにいっちゃう。つかまりだちも、ちょっとやりはじめたとおもったら、まあはい、たったにちかいとこまでいっちゃった。ほんで、なにより、えがおをいっぱいくれた聡太よ、ありがとう!

20150710_134614 堀内公園の汽車のまえで♪ 20150707_205219 古井のうちでおかあさんと♪
△ ひだり=堀内公園の汽車のまえで♪みぎ=おかあさんといっしょ♪