あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

なでしこ3連勝で予選Cぐみを1位通過!

やったね!

(あさひのきじから)

  • カナダ女子ワールドカップここのかめは現地時間2015年6月16日*1、ヰニペグなどで1次リーグ最終戦4しあいがおこなわれ、Cぐみのにほんはエクアドルを1たい0でくだし、3連勝のかちてん9でこのくみ1位となって決勝トーナメントにすすんだ。
    先制ゴールをきめよろこぶ大儀見選手(AP=共同)
    △ 先制ゴールをきめよろこぶ大儀見選手(AP=共同)
  • 第2戦から先発7人をいれかえたにほんは前半5分、大儀見の今大会はつ得点で先制。ほのあとも優位にすすめたけど、追加点はとれんかった。

さあ、つぎは決勝トーナメント! 第1戦はにほん時間2015年6月にじゅうよっか、午前11時、オランダ戦! いけ、なでしこ!


(さんこう)

*1:なでしこはにほん時間2015年6月17日あさ6時にエクアドルと対戦