あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2015年5月度あさびかつ

ごみぜろのひからおくれること1日のきょう2015年5月31日、にちようび、あさびかつ古井支部として碧海古井駅(へっかいふるいえき)のまわりのごみひろいをしてきた。とりわけごみがおおいのが、アオキスーパーのあるがわのえきのにしがわで、午后5時10分から5時40分までの30分ほど、いきかう電車をみおくりながら、ほのえきのにしがわを中心に作業をやってきた。

佐屋(さや)いき準急(ひだり)、西尾いきふつう(みぎ)
20150531_171306 碧海古井 - 佐屋いき準急 20150531_171621 碧海古井 - 西尾いきふつう

しんあんじょういきふつう(2枚とも)
20150531_172426 碧海古井 - しんあんじょういきふつう 20150531_172429 碧海古井 - しんあんじょういきふつう

吉良吉田(きらよしだ)いき準急
20150531_172931 碧海古井 - 吉良吉田いき準急

(さんこう)
あさびかつ古井支部の活動記録 - あきひこのいいたいほうだい