あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館

また、ウルフィーおどりにいってきた。こんどはあんじょうし北部公民館だ。

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 770-800
〔かくだい〕

ぐろのほうにおったためか、テレビにはあんまりうつらんかったみたいだけど、しっかり会場のふんいきをたのしんできたよ(^_^)

20150414_063915 ウルフィーおどり♪ - 北部公民館
〔かくだい〕

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 おおばん (1)
〔かくだい〕

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 720-800
〔かくだい〕

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 おおばん (2)
〔かくだい〕

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 P1200617
〔かくだい〕

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 P1200618
〔かくだい〕

【主催者からのお礼のことば】

「踊ろう!ウルフィ~ズ」にご参加いただいたみなさま

おかげさまで、約200名(呼びかけで集まってくださった地域の方含む)が参加してくださいました。写真には写ってないですが、見に来てくださった方もたくさんいました。

早朝からご協力いただき、ありがとうございました!

あさ5時半おきはつらかったけどね、またあったら、またいくかも(^_^)

ウルフィーおどり♪ - 北部公民館 430-800
〔かくだい〕


(さんこう)