あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの山田佳子さん♪ - 2015.4.5から2016.4.16まで

2016年4月16日、どようび、はれ

山田佳子さん
〔かくだい〕

2016年4月ここのか、はれときどきくもり

2016.4.4 山田佳子さん (1) 480-640
2016.4.4 山田佳子さん (2) 480-480

2016年2月28日、はれ

山田佳子さん - 2016.2.28

2016年1月31日、くもり

おいらんになった山田佳子さん
おいらんになった山田佳子さん 800-800
一度花魁に変身してみたかったので…|山田佳子さん|フェースブック|2016年1月31日16:49
う、うつくしすぎる@@! - 山田佳子さん|urbietorbi's fotolife

2016年1月23日、一時こさめ

2016.1.23 山田佳子さん (1) 2016.1.23 山田佳子さん (5) 400-640

2016年1月17日、くもり
きょうは山田佳子さんのおたんじょうび♪ おめでとうございます\(^ ^)/
これからのますますのごかつやくをおいのりしております♪
このひととゆめのゆめぐり - 山田佳子さん

 

今日は朝からたくさんの方からお祝いメッセージをいただき本当に嬉しいです!とうとう私も50代を迎えて、大人の女性としてもっともっと素敵に輝いていけたらいいなと思っています。50歳を人生の節目として、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。とにかく映画館が割引になるので嬉しいです(笑)

Posted by 山田 佳子 on 2016年1月16日

2016年1月ついたち、はれ

山田佳子さん (1) 480-480
山田佳子さん (2) 300-480 山田佳子さん (3) 380-540

2015年10月25日、にちようび、はれ
山田佳子さん 480-640

2015年9月21日、げつようび、はたび山田佳子さん 480-560
山田佳子さん 480-580

2015年8月21日、きんようび、あめがふったりはれたり

ほそくながいあしがまぶしい
山田佳子さん (3) 480-520 山田佳子さん (4) 360-520
山田佳子さん (1) 360-400 山田佳子さん (2) 360-400

2015年7月25日、どようび、はれ

山田佳子さんら美魔女のみなさん
山田佳子さんら美魔女のみなさん

2015年7月18日、どようび、くもりのちはれ

山田佳子さん (5)
山田佳子さん (4)
山田佳子さん (3)
山田佳子さん (1)
山田佳子さん (2)

2015年6月なのか、にちようび、くもり

山田佳子さん 420-330
山田佳子さん 420-360
山田佳子さん 420-520

2015年5月じゅうよっか、もくようび、はれ

山田佳子さん 400-580

2015年5月11日、げつようび、はれ

山田佳子さん (1) 山田佳子さん (2)

2015年5月むいか、すいようび、はれ

山田佳子さん (1) 160-350 山田佳子さん (4) 300-420
山田佳子さん (3) 250-430 山田佳子さん (2) 250-480

アメーバブログでの山田佳子さん自己紹介「第2回国民的美魔女コンテストグランプリを機にオスカープロモーションに所属。大阪でちいさな外国人モデル事務所も経営しております。ピントがずれとるってよくいわれるわたしですけど、ひびのおしごとのことやさりげないちいさなできごとを、このブログをとおしてみなさまへご紹介してまいります。おきがるにのぞきにいらしてください」

山田佳子さん (5) 280-500 山田佳子さん (6) 320-460

2015年5月みっか、にちようび、はれ

山田佳子さん (1) 360-520 山田佳子さん (4) 260-360

山田佳子さん (2) 330-420 山田佳子さん (3) 240-340

2015年4月29日、すいようび、はれ

すなはまでいぬとあそぶ山田佳子さん。

山田佳子さん (1) 480-580
山田佳子さん (2) 200-300 山田佳子さん (3) 360-200
山田佳子さん (4) 440-540 山田佳子さん (5) 430-430

サンバイザーのデザインのうちあわせをしとるのか山田佳子さん。

山田佳子さん (6) 320-200 山田佳子さん (7) 200-240

かがみにむかってじどりする山田佳子さん。

山田佳子さん (8) 340-640 山田佳子さん (9) 260-560

2015年4月にじゅうよっか、きんようび、はれ

さいごのしゃしんはおともだちのまさみさんといっしょにとったもの。

山田佳子さん 270-330 山田佳子さん 280-500
山田佳子さんとまさみさん 480-360

2015年4月19日、にちようび、くもり

山田佳子さん (2) 480-640
山田佳子さん (1) 480-640

2015年4月16日、もくようび、くもり

山田佳子さん (2) 250-470 山田佳子さん (3) 330-370
山田佳子さん (1) 240-400 山田佳子さん (4) 480-550

2015年4月ここのか、もくようび、くもり

山田佳子さん 420-470
山田佳子さん 480-480
山田佳子さん 420-440
山田佳子さん 370-420

2015年4月むいか、げつようび、くもり

山田佳子さん 300-420

2015年4月いつか、にちようび、こさめ

山田佳子さん (3) 260-350
山田佳子さん (1) 300-560
山田佳子さん (2) 480-480