あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのくずまきかなさん♪

2015年9月21日、げつようび、はたび
くずまきかなさん 480-640

2015年6月はつか、にちようび、はれ

くずまきかなさん 400-630
くずまきかなさん 420-630

2015年5月にじゅうよっか、にちようび、はれ

くずまきかなさん (1)
くずまきかなさん (2)

2015年5月15日、きんようび、はれ

くずまきかなさん (1) 480-640
くずまきかなさん (2) 480-730

2015年4月30日、もくようび、はれ

くずまきかなさん 480-380

2015年4月19日、にちようび、くもり

くずまきかなさん (1) 480-640
くずまきかなさん (2) 480-640

2015年4月ここのか、もくようび、くもり

くずまきかなさん 340-680

2015年4月いつか、にちようび、こさめ

くずまきかなさん (1) 480-700
くずまきかなさん (4) 480-720
くずまきかなさん (5) 480-640

くずまきかなさん (3) 280-380
くずまきかなさん (2) 330-600