あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうし交通安全ポスター展

あんじょうし交通安全市民大会で表彰

あんじょう市内の小中学校のこらがかいた交通安全ポスターの優秀作品を、2015年2月28日にマツバホールで開催したあんじょうし交通安全市民大会で表彰。賞は愛知県知事賞、あんじょう市長賞、あんじょう市議会議長賞、あんじょうし教育長賞のよっつで、それぞれ小学生の部と中学生の部からひとつづつ。

20150228 交通安全市民大会 (15) ポスター展市長賞 20150228 交通安全市民大会 (16) ポスター展議長賞
20150228 交通安全市民大会 (17) ポスター展議長賞
20150228 交通安全市民大会 (18) ポスター展議長賞 20150228 交通安全市民大会 (19) ポスター展議長賞
△ うえひだり市長賞 △ うえみぎ議長賞 △ なか議長賞 △ したひだり議長賞 △ したみぎ議長賞

2015.2.28 交通安全市民大会 (7) ポスター展議長賞 2015.2.28 交通安全市民大会 (8) ポスター展議長賞
△ 議長賞 (ひだり) (みぎ)

マツバホールのロビーに展示された交通安全ポスター

2015.2.28 交通安全市民大会 (2) ポスター展作品

(入賞した全作品はこちら)
安城市/交通安全ポスター入賞作品

あんじょうホームニュースの記事

交通安全ポスター展 - 2015.3.14 あんじょうホームニュース
入賞作品は2015年3月25日から4月15日まであんじょうし文化センターに展示される。9時から21時。げつようのぞく。


(さんこう)