あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うつくしいたてもの♪

ほのうつくしさにいきをのんだ。

20150116_110321 尾西繊維協会ビル (6)

ひょっとして、まあはいとりこわされちゃっとやへんかって心配しただけど、あった。一宮のえきまえから、ちょっとみなみにいったとこにある尾西繊維協会ビルだけど、堂々たるこの風格はどうだ。

20150116_105624 尾西繊維協会ビル (1)
20150116_105751 尾西繊維協会ビル (2)

威厳のある玄関とびらのよこに、入居者いちらんがある。尾西繊維協会をはじめとする繊維関係のとおの団体が、このたてものをつかっとるだ。

20150116_105900 尾西繊維協会ビル (4)
20150116_105846 尾西繊維協会ビル (3)

いまの入居者は、このあきにできるあたらしいたてものにうつっちゃうだげなけど、ほのあとのかりてがみつかったとはまんだきいてない。

20150116_105956 尾西繊維協会ビル (5)

(さんこう)