あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みんなでうたう「ハッピークリスマス」 - フェースブック投稿から

これいいね~。いいな~っておもったよ。

みんなでうたう「ハッピークリスマス」 (1) - kei matsubara
みんなでうたう「ハッピークリスマス」 (2) - kei matsubara

昨夜の「まちあかり2014」クリスマスコンサートにたくさんのかたにおこしいただき、ありがとうございました。また「ハッピークリスマス」をいっしょにうたっていただき、ひとつになるしあわせな時間を共有することができました。動画をアップしました。指揮のママが「らいねんも」といっていましたが、もしやることになったら、こんかい観客がわでうたっていただいたかたがたもいっしょに大合唱隊を結成できたらうれしいですね。
昨夜の「まちあかり2014」クリスマスコンサートに…|小島祥次さん|フェースブック|2014年12月22日 11:42

みんなでうたう「ハッピークリスマス」 - YouTube(kei matsubara)|2014/12/21

2014年12月21日にちようびに開催された商店街イルミネーションフェスタまちあかり2014。 ほのなかの企画でまちかどクリスマスコンサートのみんなで歌う「ハッピークリスマス」のようすです。