あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

OK銀行、あらたに豊橋に2支店!

名古屋を中心に店舗展開をするOK銀行。いまいちばんひがしにある支店が西三河(にしみかわ)ある岡崎支店なだけど、あした2014年12月じゅうよっかからさらにひがしの豊橋で2支店の営業をはじめるげな。
〔注:支店以外ではまあはいローンプラザ豊橋ってのが営業しとる〕

【中京テレビのニュースから】

  • OK銀行が、はじめて愛知県の東三河(ひがしみかわ)地区に出店する豊橋市内の2支店の開業をまえに2014年12月12日、内覧会がおこなわれた。
  • ひとつは藤沢支店で、ドライブスルーATMやまどぐち業務の年中無休営業がとくちょう。
    OK銀行藤沢支店(1)(日テレニュース)
    OK銀行藤沢支店(2)(日テレニュース)
  • まあひとつは豊橋支店で、クリスタル風の外観やカフェ併設がとくちょう。
    OK銀行豊橋支店(日テレニュース)
  • OK銀行は、豊橋市には東三河の人口のほぼ半分がすみ、産業構造もバランスがとれとることから出店したっていうことで、こんごに期待しとるってはなしとった。2支店は2014年12月じゅうよっかのにちようびから営業をはじめる。

◇            ◇

2015年からは岐阜県の指定金融機関になることがきまっとるOK銀行だけど、こんどはいっきに東三河に2支店同時出店だ。にしにひがしにがんばっとるね。


(さんこう)