あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

二本木小学校区チーム優勝! - 交通安全高令者自転車愛知県大会

せんげつポートメッセ名古屋でおこなわれた第11回交通安全高令者自転車愛知県大会で、あんじょうしの代表として出場した二本木小学校区チームが団体優勝し、さらに、日髙教次選手が個人優勝をはたす。この大会は自転車の安全運転技術をきそう大会で、あんじょうしのチームが優勝したのは、こんかいがはじめて。

交通安全高令者自転車愛知県大会 - 二本木小学校区チーム優勝 (1) 交通安全高令者自転車愛知県大会 - 二本木小学校区チーム優勝 (2)

  • にちじ=2014年11月13日もくようび午前9時30分から午后2時40分
  • ばしょ=ポートメッセ名古屋第2展示館
  • 主催=一般財団法人愛知県交通安全協会
  • 出場数=46チーム230人
  • 二本木小学校区チームの選手
    交通安全高令者自転車愛知県大会 - 二本木小学校区チーム優勝 (3)
    永井忠俊(ながいただとし)さん72才、磯部和宏(いそべかずひろ)さん72才、日髙教次(ひだかのりぐつ)さん76才、池田君男(いけだきみお)さん72才、名倉新子(なぐらしんこ)さん65才

◇            ◇

いや~、あんじょうしのチームはつ優勝か~。すごいね(^_^)
二本木小学校区チームのみなさん、おめでとうございます!!


(さんこう)