あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ABK・あさびかつの「こいちゅん」そうおどり♪

ひづけはきのうになった2014年12月いつか、あんじょうえきちかくの交流ひろばで「商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014」ってのが開催された。「DJ AZMA ライブ」、「安城商店街アイドル『看板娘。』ライブ」、「ABK・あさびかつによる『こいちゅん』そうおどり」とみっつあっただしもののなかで、さいごのをちょこっとみてきた。

「こいちゅん」そうおどりのまえに記念写真。ひだりがABK・あさびかつの代表者、とよみんさんで、まんなかが協力者の絵美子さん。

20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (2) 20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (3)

おどりのさいしょは「こいちゅん」♪ こや、むずかしいわ(^_^;)

20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (4)
20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (5)
20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (6)

つぎが「もったいないばあさん音頭」♪ こいつはおどれる(^_^)

おどりおわったとよみんさんに、のだゆきさんからインタビュー♪

20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (7)
20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (8)

いや~、おどりって元気がでるわ(^_^)

20141205 商店街イルミネーションフェスタ - まちあかり2014 (1)

(さんこう)