あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 裕木奈江さん♪

ふと、このひとのことがきになった。裕木奈江(ゆうきなえ)さん。まえにテレビにでとったときはわかいむすめさんだったのに、まあはい44才になるだげな。

裕木奈江さん (2)

裕木奈江(ゆうきなえ)さん
うまれたひ=1970年5月12日
とし=44才
うまれたとこ=横浜市

裕木奈江さん (1)

いまでもかわいいらしいよ。

裕木奈江 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%95%E6%9C%A8%E5%A5%88%E6%B1%9F

いまでもかわいい裕木奈江 (過去、現在の画像/動画)まとめ。 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130719133545907201
1970年うまれの裕木奈江。かつての清純さがうすれ、妖艶になっとった。横浜市瀬谷区(せやく)出身。芸名のなづけおやは五木寛之。いまの所属事務所は、劇書房。(2014年10月9日)

タレント・女優・なつかしアイドルたちのブログだよ|2013.01.19 22:26
http://kimiror.dtiblog.com/?i&no=757