あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

防犯ボランティアリーダー養成講座 - 5かいめ

2014年11月よっか、安城市防犯ボランティアリーダー養成講座の5かいめがあった。はじめに、愛知大学鈴木誠教授の講義。つづいて、「全6回のこんかいの講座がおわったあと、みんなでどんな活動を展開していくか」について、グループ討議。これまでは町内会のような地縁による団体が自主防犯活動をささえてきただけど、これから「こころざしをもったひとたち」がどんな活動を展開してくれるかたのしみだ。

20141104 14:31 防犯ボランティアリーダー養成講座 - 5かいめ
20141104 14:33 防犯ボランティアリーダー養成講座 - 5かいめ